ミュゼプラチナムで脇(ワキ)脱毛をしたい!と思ったときに読んでほしい

ミュゼプラチナムは、店舗数・売り上げが5年間脱毛業界でナンバーワン、オリコン顧客満足度ランキングにおいて3年連続で第1位を獲得し続けている脱毛サロン最大手です。今回は「ミュゼプラチナムで脇脱毛を受けるとしたら」と想定して、ミュゼの特徴を紹介していきます。

〈ミュゼプラチナムの特徴〉
【無理な勧誘はしない】
少し前までのサロンといえば、無理な勧誘が問題になっていましたが、ミュゼプラチナムは希望以外のコースや商品の購入を無理に勧めることはありません。
【料金は表示料金のみ】
カウンセリングで希望に沿った最適なプランを考えていきます。その契約コースについて、契約料金以外の追加料金は一切発生しません。
【カウンセリングは無料】
初めての来店で無料のカウンセリングを受けて、肌の状態をチェックし、疑問を解消しながら、希望に沿ったプランを考えていきます。
【24時間いつでも予約・変更が出来ます】
ミュゼ公式アプリ「ミュゼパスポート」で24時間いつでも予約や変更が出来ます。キャンセル待ちを登録すれば、空きが出た時点で自動的にお知らせする機能があり、予約がスムーズになりました。
【キャンセルしても施術回数を保証】
急な予定の変更で、当日お手入れをキャンセルする場合でも、施術回数が減ることはありません。安心の「回数保証」で、契約の回数分のお手入れをすることが出来ます。
【サロンの移動は自由】
店舗数はNo.1で全国180店舗以上。全国どこでも自由に好きなサロンでお手入れすることが出来ます。転勤や引っ越しの際もすぐに近くのサロンに通えます。
【安心の女性専用サロン】
ミュゼプラチナムのスタッフは全て女性です。女性の立場に立っての接客サービスでストレスなく安心して脱毛することが出来ます。

〈ミュゼプラチナムの脇脱毛料金〉
【両わき・Vライン美容脱毛完了コース+選べる2か所無料 300円】
初めての方限定ですが、両わき・Vラインは回数無制限、期間無制限ですので満足いくまでずっと通えます。おまけに全身20か所から2部位どこでも好きなところを選んで1回施術してもらえます。
【両わき美容脱毛完了コース 3,600円】
300円のコースは初めての方限定ですが、すでにミュゼを利用している方も、両わきのみですが通い放題のコースが用意されています。3,600円ですが、これでも十分にお安いです。
また、ミュゼでVIO脱毛や全身脱毛のセットコースなど12,000円以上の契約をすると「両わき+Vライン美容脱毛完了コース」が無料でプレゼントされますので、将来的に他の部位も脱毛をお考えの場合は、上手にチョイスしていくとかなりお得に脱毛できます。

〈ミュゼプラチナムの脱毛方法は?〉
ミュゼの脱毛方法は、ジェルの上からライトを当てて脱毛するS.S.C方式(Smooth Skin Control方式)の美容脱毛です。安定したライトとジェルに含まれる成分によって、肌を傷めずにスピーディにお手入れをすることが出来ます。1秒で約200本の照射が可能で両わき約3分でお手入れが出来ます。一般的なレーザーは1秒約10本で両わき約10分かかりますので、半分以下の時間でお手入れが出来ます。
また、痛みがなく肌へのダメージもほとんどありません。仕上げのトリートメントに使うのは、プラセンタエキス配合のミルクローションで美肌効果も期待できます。

〈ミュゼはやっぱりNo.1〉
ミュゼは女性がエステティシャンとして働きたい脱毛サロンとしても非常に人気です。また、無理な勧誘や強引な営業も一切ないので、現在ミュゼを利用している会員さんの半数は既存の会員からの紹介という点も注目ポイントで、女性が安心して通えるサロンといえるでしょう。
サロン脱毛で使用される脱毛機器は、医療レーザーに比べて出力が弱いので、実は永久脱毛ではありません。減毛、制毛効果はありますが、納得いく状態をキープするには何回も通わなければならないでしょう。ミュゼなら回数無制限、通い放題ですので納得いくまで何回でも施術が可能です。特に毛量が多い人や剛毛の人にはおすすめでお得です。ミュゼは顧客満足度No.1のサロンですので、低価格だけでなく安心して施術の出来るサロンとしておすすめです。

ミュゼ 脇脱毛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です