VIO脱毛にかかる費用はいくらくらい?

VIO脱毛で実際どのくらいの費用がかかるのでしょうか?サロン・クリニックとも料金を比較してみました。

 

〈サロン脱毛〉

【ミュゼプラチナム】

ミュゼプラチナムは店舗数・売上が5年間脱毛サロン業界でナンバーワン、オリコン顧客満足度ランキングにおいて3年連続で第1位を獲得し続けています。無理な勧誘や強引な営業も一切なく顧客満足度も非常に高いので、現在利用されている会員さんの半数は既存の会員さんからの紹介という点も注目ポイントです。

VIOのセットコースに「ハイジニーナ7」というコースがあります。

通常料金が4回で72,000円のところ現在公式アプリダウンロードで半額の36,000円、また“デイプラン”という平日12時から18時限定のお手入れにすると4回60,000円のところ半額の30,000円ンになります。特典として、「両わき+Vライン美容脱毛完了コース」という期限、回数無制限の通い放題のコースがついてきます。

対応部位は、トライアングル上、下、へそ下、Vライン上、Vライン、Iライン、Oラインの7か所です。

施術範囲が広いので、剛毛や濃い人におすすめです。

ミュゼは全国180か所以上に店舗があります。転勤や引っ越しの際は店舗の移動も可能です。

【ディオーネ】

ディオーネのVIO脱毛は、敏感肌やデリケートゾーンの色素沈着した肌で設けられるコースになっています。ハイパースキン法という脱毛方法で子供でも脱毛できるという「痛みなし」の脱毛です。

また、脱毛しながらエステ級の美肌効果も得られます。痛みに弱い方には特におすすめです。

「ハイジニーナコース」は6回で72,000円、対応部位は、Vライン上部、サイド、Iライン、Oラインです。9月30日まで全身選べる20か所3,000円で脱毛体験できます。全国に120店舗あります。

【ジェイエステティック】

「美を追求し続けて38年」の実績のあるサロンで、脱毛だけでなくフェイシャルエステや痩身など、トータルに美容を行っているサロンですので、美容知識が豊富なスタッフが多いのが特徴です。

「デリケート5プラン」は通常4回30,000円で、両わき12回分のおまけがついてます。

対応部位は、トライアングル上、下、Vライン、Iライン、Tバックゾーンの5か所です。Tバックゾーンとは、Tバックを履いて毛がはみ出ない範囲のことです。全国に100店舗以上あります。

お試し・初回限定でVIO5か所を2回5,000円で体験できます。

【エステティックTBC】

創業40年の脱毛の老舗TBCはオリジナル美肌トリートメントで脱毛後の肌が見た目もきれいで手触りもつるつると評判です。

「VIO・5プラン」は通常4回45,800円、対応部位はVライン上、S両サイド、トライアングル、Iライン、Oラインの5か所です。少し高めですが安心と信頼は確かです。お試しの「VIO・5ファーストプラン」は2回6,000円で、こちらは比較的お手頃です。全国に約130店舗あります。

 

〈医療レーザー脱毛〉

医療レーザーはサロンに比べて強い光で照射できるので短期間で効果が得られます。VIO脱毛の場合は5~9回で十分です。

【アリシアクリニック】

アリシアクリニックのVIO脱毛は、減毛して綺麗に整えていく「VIO脱毛ビューティセット」とハイジニーナにする「VIO脱毛スムースセット」の2コースがあります。

回数も5回、8回、脱毛し放題の3つのコースがあります。

「ビューティーセット」5回61,900円、8回92,880円、し放題118,800円

「スムースセット」  5回85,900円、8回123,760円、し放題16,500円となっています。

月額払いの医療ローンもあります。アリシアでは、Iライン・Oラインの粘膜まで全て照射可能です。医療脱毛の中では痛みが少ないライトシェアデュエットという機種を使用しています。

店舗が首都圏14店舗と少ないのが残念です。

【リゼクリニック】

リゼクリニックのVIO脱毛は「VIO脱毛5回コース」で5回99,800円です。月額4,400円24回の月額プランもあります。リゼクリニックでは粘膜は照射しません。

【湘南美容外科】

ハイジニーナコースは6回60,750円 湘南美容外科は剃りにくいIラインやOラインのシェービングをクリニックでやってもらうと1部位500円の剃毛料がかかります。

湘南美容外科ではアレキサンドライト、ウルトラ美肌脱毛器(ドクターパルス脱毛器)、男性用メディオスターの3種類の脱毛器を部位や肌タイプによって使い分けています。全国に65院あります。

 

〈最終目標をしっかり決めて自分に合ったサロンやクリニックを選びましょう〉

VIO脱毛は他の部位に比べて回数と期間が必要な部位です。毛量や毛質、効果の出方も個人差がありますし、トライアングルの部分を自然な感じで整えて残すのか、ハイジニーナ(無毛)にするのかなど個々に思い描く最終目標も様々です。自身の毛量、毛質などしっかりと把握した上で「こうなりたい」という最終目標を想定して、脱毛をするサロンまたはクリニックを選びましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です